お知らせ

2022年04月27日(水)
【4/27更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★Logres Golden Week 2022 開催!
▼ゲーム内特設サイトでイベント・キャンペーンの情報をチェック!

●アップデート

●限定ガチャなど
▼GW記念!優雅な昼下がりを満喫できる限定アバターもらえる!

●イベントクエスト・キャンペーン
リミプラチャレンジ:シルフ&タイタン
▼チケットでいつでも挑める!
試練&宝石フィーバー!プラス:メタルハンターフィーバー
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

その他の更新内容

調整項目

●アプリの最新バージョン(8.4.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アプリアイコンを変更しました。
▼GooglePlay/auゲーム/AndApp版にて、データダウンロード時の確認表示を追加しました。
▼ギフト履歴画面を追加しました。
※2022/4/27(水)メンテナンス以降の履歴が表示されます。
▼ギフト画面に「種別」のフィルター機能を追加しました。
▼クラン勧誘/パーティ招待/グループチャット勧誘時の表示を調整しました。
●一部スキル効果に関わるバトルシステムの調整を行いました。
▼対象:回数が限定されている効果 / 魔神器を使用する度に追加される効果 / マナに関する効果
▼ゲームプレイ中に直接ご確認いただけるような表示・効果等の変更はございません。
●「暁の狭間」にて下記の調整を行いました。
▼リザルト画面で次のクエストを選択できるように調整しました。
▼一部エネミーの大きさを調整しました。
●「晶龍 チケット」のアイコンを変更しました。
▼内容に変更はありません。
●アストレア大陸シナリオ1章「2話凍てつく大地」にて、クエストクリア後にグロウギアに関する説明画像が表示されるように調整しました。
●ログレス大陸シナリオ10章「森を進め」にて、以下の対応を行いました。
▼討伐対象エネミーのシンボル再出現時間の短縮、および出現するシンボル数を調整しました。
▼クエストクリアに必要な条件を緩和しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●『オーバーロードコラボ』コラボ終了に伴い、以下の対応を行いました。
▼コラボ武器から【イベント限定効果】を削除しました。
▼城下町の一部配置を調整しました。

不具合修正

●「リムル」にて、光属性武器を3本以上装備時の追加効果「光属性の物理追撃固定ダメージリミット24億9999万9999」の発動回数が1回少ない問題を修正しました。
●「月花の幽具-頭-」の英雄スキルにて、「光/闇属性の敵に対し羅刹の必殺攻撃スキル連撃20回」の効果が、霊刀の覚醒スキルを使用した場合も解除される問題を修正しました。
※装備の属性により、スキル効果の属性も異なります。
●一部アーティファクトのスキル効果にて、効果時間が記載されていない問題を修正しました。
▼対象:「セルケトテイル」のスキル「魔剣必殺攻撃スキル中魔攻アップ」/「クロックプシュケー」のスキル「エンチャントブラスト中クリティカルアップ」
●アーティファクト「セルケトテイル」Lv8にて、スキル「魔剣必殺攻撃スキル中魔攻アップ」の効果量が意図したものとなっていない問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、2アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
●「ログレス×オーバーロードコラボTwitterキャンペーン」の報酬を配布しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
※2022/5/26(木)14:00までにログインすることで取得できます。
緊急メンテナンス【2022/4/23(土)0:46~4:35】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド ワールド3,7,13
対象キャラクター 2022/4/23(土)0:46までに作成されたキャラクター
※2022/5/26(木)14:00までにログインすることで取得できます
サーバー機材故障に伴う障害に関する補填
配布内容 消費した分の魔晶石
対象ワールド ワールド3,7,13
対象キャラクター ガチャまたはアバコレショップにて魔晶石を消費したにもかかわらず、アイテムを正常に獲得できなかったキャラクター
※2022/5/26(木)14:00までにログインすることで取得できます

重要な情報