お知らせ

2021年12月08日(水)
【12/8更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★おかげさまで8周年!8周年記念イベント開催!
特設サイトで8周年の情報をチェック!

●限定ガチャ
▼ボーナスプレゼントで2021年の期間限定武器が選べる!

●イベントクエスト・キャンペーン
▼12/15(水)22:00から始まる本戦に備えよ!
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他開催中のコンテンツ

●限定ガチャなど

●イベントクエスト・キャンペーン
8周年チャレンジ!1か8かレヴィアタコ! チケット配布クエスト追加!
▼クエスト追加&「女神のアミュレット」Lv9まで上限解放!
試練&宝石フィーバー!:ルシェメル 宝石の守護神フィーバー
リミプラチャレンジ:オルトリンデ&破滅の暴君ジョー

●その他

その他、12/8(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

12/8(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(8.0.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ワールドチャット欄の表示を調整しました。
▼戦闘画面の一部表示を調整しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●クラン大戦「8周年記念カップ」の開催準備に伴い、専用武器および古代機の装備コストを99に調整しました。
●「アストレア」タブのスペシャルクエスト「危険種討伐令」をハンタークエストに移動しました。
●「マジカルキャット」にて、必殺スキルを使用した際の演出表示を調整しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(8.0.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ダウンロードオプション画面で特定の操作を行った場合、強制終了が発生する問題を修正しました。
▼魔晶石購入時にエラーが表示された後、以降の購入が行えなくなる場合がある問題への対応を行いました。
●「アトランティス」の必殺スキルにて、「この武器以外の火・土・闇属性の必殺・覚醒スキルを使用する度、下記の効果を付与する」効果が、火・土・闇属性武器の必殺・覚醒スキルを使用した際に付与されている問題を修正しました。
●「斉天大聖」の覚醒スキルにて、悟空分身が3体以上の時のHP回復効果が意図しないものとなっている問題を修正しました。
●「古代機十六夜」の覚醒スキル2種および「古代機十六夜・緋月」の覚醒スキル「シミュレート・●●乱舞」にて、使用回数により効果解除される回数のカウントに、一部武器の覚醒スキルが含まれていない問題を修正しました。
▼対象シリーズ:クロノス / 狛犬 / 斉天大聖 / セレスティア / 晶龍
●「8周年チャレンジ!1か8かレヴィアタコ!」にて、特定の条件下で戦闘が終了しない場合がある問題への対応を行いました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、2アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
●一部Android端末にて正常にゲームスタートできない、または強制終了する問題に伴う一部補填対応とお詫びの配布を実施しました。
▼詳細はこちらをご確認ください。
臨時メンテナンス【2021/12/1(水)16:00~16:35】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/12/1(水)16:00までに作成されたキャラクター
※2022/1/7(金)14:00までにログインすることで取得できます
「8周年チャレンジ!1か8かレヴィアタコ!」にて、戦闘が終了しない場合がある問題の補填
配布内容 本来獲得できた分の「8周年の宝玉」
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/11/25(木)19:00~12/8(水)14:00までに問題の影響を受けてクエスト達成できなかったキャラクター
※2022/1/7(金)14:00までにログインすることで取得できます