お知らせ

2021年10月06日(水)
【10/6更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

クランルーム実装記念キャンペンーン開催中!
特設サイトをチェック!

●限定ガチャ
▼シリーズに古代機登場!

●イベントクエスト・キャンペーン

その他、10/6(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

10/6(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」タブの「古代機鋼兵ガチャ」に「古代機斉天大聖」を追加しました。
●火/風/土/水属性「オーブ」の強化可能段階を十五式まで解放しました。
●「晶龍」のレアランクアップ可能段階を八式まで解放しました。
●クランルーム「ルームショップ」に、無料家具を含む新規家具を追加しました。
●「混沌の戦域」において、以下の対応を行いました。
▼「混沌の戦域探索チケット」特別支給クエストを追加し、「クランコイン」300枚を配布しました。
– 詳細はこちらをご確認ください。
▼「混沌の戦域探索チケット」の所持上限を6枚に増加し、説明文を調整しました。
▼一部を除き「6人戦闘」に変更しました。
▼一部NPCの配置とセリフを調整しました。
▼クエスト「混沌の戦域 エテルノ砂漠」のあらすじを調整しました。
▼納品素材の説明文を調整しました。
●「月と共に去りぬ」の終了に伴い、シックスセンス一覧画面を調整しました。
●「アストレア」タブのスペシャルクエスト「アストレア四属性バトルラッシュ」をハンタークエストに移動しました。

不具合修正

●「クランルーム実装記念 専用武器確率最大5倍 ガーディアンガチャ」のボーナスプレゼント「ガーディアン武器 チケット」において、説明文に不足がある問題を修正しました。
▼ラインナップに変更はありません。
●「覇剣アレキサンダー」および「覇剣ダレイオス」をアバコレに設定した際、キャラクター名およびグループ名の表示と重なる問題を修正しました。
●火/風/土/水属性「オーブ」の六式~十式において、装備制限が設定されていない問題を修正しました。
●「覇剣晶龍」の覚醒スキルが水/風/土属性の時、「スキル中覚醒攻撃スキルのダメージ上限を●億にする」効果が正しく発動していない問題を修正しました。
※強化段階によりダメージ上限が異なります。

その他

メンテナンス延長【2021/9/29(水)18:00~19:30】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/9/29(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2021/11/5(金)14:00までにログインすることで取得できます