お知らせ

2021年06月02日(水)
【6/2更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
▼アバターデザインコンテスト最優秀賞品を実装!

その他、6/2(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

6/2(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(7.4.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼一部端末において、時計および充電残量が表示されるよう調整しました。
●「ケロケロマーチ♪」時限クエストの戦闘開始方法を変更しました。
●「グリモワールの専用武器・古代機」を見た目に設定した際のキャラクター情報表示位置を調整しました。
●利用期間終了に伴い、「ゴールデンチケット」を削除しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(7.4.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼クエスト一覧で表示される報酬アイコンが実際と異なる場合がある問題を修正しました。
▼特定条件下で、クエストボーナスの表示が消える場合がある問題を修正しました。
▼戦闘画面でダメージの数値が画面外に表示される場合がある問題を修正しました。
▼連戦の遷移画面でエネミーのシンボルサイズが大きくなる場合がある問題を修正しました。
▼加工場で装備詳細画面を開いた際、「解放」ボタンが意図せず表示される場合がある問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、2アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
臨時メンテナンス【2021/5/31(月)19:40~20:10】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/5/31(月)19:40までに作成されたキャラクター
※2021/7/1(木)14:00までにログインすることで取得できます