お知らせ

2021年04月21日(水)
【4/21更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

『ログレス』×『転生したらスライムだった件』コラボ開催中!
特設サイトでコラボ情報をチェック!

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン

●その他
▼Mirrativで配信&視聴してプレゼントをゲット!

その他開催中のイベント・キャンペーン

●コラボ記念

その他、4/21(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

4/21(水)アップデートのお知らせ

不具合修正

●限定モデルを含む「魔王の専用武器・古代機」シリーズにおいて、消滅の波動を受けた後に覚醒スキルを使用しても下記対象効果発動中の一部効果が付与されている問題を修正しました。
▼対象効果:ルシファーフォース / もっと面白いものをみせてやろう! / もっと遊んでやるのだ! / おや?もう終わりですか
●限定モデルを除く「魔王の専用武器・古代機」シリーズの覚醒スキルにおいて、「武器スキルリロードを回復する」効果がチャージ時間に影響している問題を修正しました。
●リベリオンゲージLv1およびLv2の「武器スキルリロードを回復する」効果が、「魔王の専用武器・古代機」シリーズ限定モデルのチャージ時間に影響している問題を修正しました。
●「神剣斉天大聖」の覚醒スキルが水属性の時、スキル説明文に記載のない効果が発動している問題を修正しました。
●2020/11/18(水)メンテナンス実施の「マジックストライク」に関わるバトルシステムの調整により発生した、以下の問題を修正しました。
▼「トロピカル(魔銃)」の必殺スキルをエンシェントブラスト中に使用した際、固定された回数以上のMSが発生する。
●アストレア大陸のエネミー「アイスウォーラス」「アイスウォーラスⅡ」が使用する一部スキルにて、スキル名および演出が表示されていない問題を修正しました。
●「ゲヘナの魔神器(魔剣)」「ミドガルズの魔神器(魔剣)」を装備した際、キャラクターの手の向きが意図しないものとなっている問題を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、6アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
メンテナンス延長【2020/4/14(水)18:00~19:10】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/4/14(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2021/5/20(木)14:00までにログインすることで取得できます
「ゴー☆ジャス動画」報酬
配布内容 魔晶石10個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/4/20(火)23:59までに作成されたキャラクター
※2021/5/20(木)14:00までにログインすることで取得できます