お知らせ

2021年02月17日(水)
【2/17更新】最新情報

★LOGRES VALENTINE’S DAY 2021 開催中!

●限定ガチャ
▼シリーズに新武器登場!

●イベントクエスト・キャンペーン
宝石の守護神 リセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

●限定ガチャ・限定装備セット

●イベントクエスト・キャンペーン
▼チケットでいつでも挑める15分!
試練&宝石フィーバー!:属性の試練フィーバー

その他、2/17(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

2/17(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「定番」タブの「リーフガチャ」に「ヴァルハラの魔神器(魔剣)」を追加しました。
●シックスセンス「ギガントロギ」「ギガントキマイラ」「ギガントノヴァ」の所持上限を300枚まで解放しました。
●「タスケテ!タスケテ?福の神」のイベント限定素材を削除しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(7.2.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼タイトル画面および特定操作で強制終了が発生する問題を修正しました。
▼スタンプ報酬画面において、表示がずれる場合がある問題を修正しました。
▼AndApp版にて、エンターキーを押下した際にチャット入力欄が意図しない挙動となる問題を修正しました。
▼特定操作で一部シックスセンスが表示されなくなる問題を修正しました。
▼天候エフェクトの表示がずれる場合がある問題を修正しました。
●アストレア大陸において、一部の「直感の浮遊石」が意図しない挙動をしている問題を修正しました。
●ジョブ変更直後に戦闘に参加した時、武器を持たない状態で戦闘が開始して行動不能になる場合がある問題を修正しました。