お知らせ

2021年02月03日(水)
【2/3更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン
せんじんチャレンジ:タケミカヅチ
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他、2/3(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

2/3(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「アストレア」タブのスペシャルクエスト「危険種討伐令」をハンタークエストに移動しました。

不具合修正

●「滅剣ルシファー」の「ルシファーフォース」が発動した際、「ミドガルズの魔神器(限定モデルを含む)」に「必殺攻撃スキル効果+10回」が発揮されない問題を修正しました。
●「女神の魔神器Ⅱ(魔銃)」のマジックストライクが意図せず低いダメージとなることがある問題を修正しました。
●「古代機ルシファー」の「ルシファーフォース」において、魔銃を2本装備した時点で「魔銃を3本以上装備時の効果」を発揮している問題を修正しました。
●2020/11/18(水)メンテナンス実施の「マジックストライク」に関わるバトルシステムの調整により発生した、以下の問題を修正しました。
▼「古代機バルドル」の必殺スキル効果「マジックストライクの固定ダメージリミットを70億にする」が、効果を発揮していない。
●「覇剣ハンニバル」において、「フォース・オブ・ハンニバル」の説明文に誤りがある問題を修正しました。
●「畑の暴れん坊 時空アナグマ」において、「魔王の魔神器」の覚醒スキル「集束発射」が、時空アナグマの使用するスキル「MBブレイク」の影響を受ける問題を修正しました。
●アストレア危険種との戦闘において、一部エネミーより意図しない報酬がドロップしている問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2021/1/28(木)15:00~15:30】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2021/1/28(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2021/3/2(火)14:00までにログインすることで取得できます