お知らせ

2021年01月06日(水)
【1/6更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

★年末年始イベント開催中!
丑年Pを集めて魔晶石や「究極 武器スキル確定素材チケット」など豪華報酬をゲット!

●シナリオ解放

●限定ガチャ・魔晶石購入キャンペーン
選抜10連ガチャ 販売中!

●イベントクエスト・キャンペーン
属性の試練 リセット
クロノスの試練 リセット

その他開催中のイベント・キャンペーン

●限定ガチャ・魔晶石購入キャンペーン

●イベントクエスト・キャンペーン

その他、1/6(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

1/6(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(7.1.1)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼アプリアイコンを通常バージョンに変更しました。
●ドクスの加工場において、精製素材の製作可能数をリセットしました。
●「タスケテ!タスケテ?福の神 其ノ弐」の時限クエストにおいて、出現するエネミーを調整しました。
●「覇剣アラストール」のスキル説明文を調整しました。
▼スキル効果に変更はありません。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(7.1.1)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼オプション設定で特定の操作を行った際、強制終了が発生する問題を修正しました。
●「霊刀祟神マサカド」を装備した際、背中アバターが表示されない問題を修正しました。
●「タスケテ!タスケテ?福の神 其ノ壱」のクエスト「ザックのツキ」において、脱字を修正しました。

その他

●利用規約第4条1項に基づき、2アカウントに対しログイン停止措置を実施しました。
臨時メンテナンス実施【2020/12/29(火)14:30~15:00】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/12/29(火)14:30までに作成されたキャラクター
※2021/2/5(金)14:00までにログインすることで取得できます