お知らせ

2020年11月04日(水)
【11/4更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●シナリオ解放

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン

その他、11/4(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

11/4(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(6.9.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼パーティ募集の自動参加設定で「不許可」がデフォルトになるよう調整しました。
●一部クエストにおいて、パーティ募集が可能となるよう調整しました。
●「キャラ強化」に「心魂」を追加しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(6.9.2)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼パーティ募集機能を解放していない場合にも、パーティ募集ボタンが表示されている問題を修正しました。
▼パーティ募集のジョブ選択に、意図しない記載が含まれている問題を修正しました。
▼パーティ募集クエストを連続で受諾する際、ルーム番号が意図しない位置に表示される問題を修正しました。
▼パーティ募集可能なクエストが解放されていない場合でも、クエスト選択画面にバナーが表示される問題を修正しました。
▼戦闘終了後にパーティ募集のアイコンが表示されなくなる場合がある問題を修正しました。
▼パーティ募集検索画面において、「参加可能な募集のみ表示」の設定が正常に動作していない問題を修正しました。
▼ログレスショップおよびパーティ募集アイコンが、本来表示されない場合にも表示される問題を修正しました。
▼パーティ募集しているクエストをタップすると、ローディングが終了しない場合がある問題を修正しました。

その他

臨時メンテナンス実施【2020/10/29(木)15:00~15:30】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/10/29(木)15:00までに作成されたキャラクター
※2020/12/3(木)14:00までにログインすることで取得できます