お知らせ

2020年10月21日(水)
【10/21更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●アップデート

●限定ガチャ
▼ヴァンパイアシリーズを上方調整&古代機登場!

●イベントクエスト・キャンペーン
キグルミたちの大逆襲 クエスト追加!

その他、10/21(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

10/21(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(6.9.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼ログレスショップおよびEVP交換所において、消費アイテムの詳細画面から所持数の記載を削除しました。

不具合修正

●アプリの最新バージョン(6.9.0)公開に伴い、下記対応を行いました。
▼空き容量が不足している際のポップアップにて、容量の単位が表示されていない問題を修正しました。
▼AndApp版において、アプリが起動しない場合がある問題を修正しました。
▼消費アイテムの詳細を表示した際、アイコンがグレーアウトされている場合がある問題を修正しました。
▼特定の操作を行うと、フレンド登録とNG登録が同時に行われる問題を修正しました。
▼スタンプ報酬画面にて、装備アイコンに表示されているLvが意図しない位置に動く場合がある問題を修正しました。
▼特定の操作を行うと、戦闘画面に「エリア取得制限」ボタンが表示される問題を修正しました。
▼キャラ強化画面のローディング中に強制終了が発生する場合がある問題を修正しました。
●一部クエストがクエストボードに表示されない場合がある問題を修正しました。

その他

「古代機鋼兵 ジョブ取得応援キャンペーン!」にて増加した分の「古代の秘薬」の補填
配布内容 古代の秘薬20個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/10/21(水)0:00~メンテナンスまでに「古代機鋼兵への転生-デイリークエスト-」をクリアしたキャラクター
※2020/11/20(金)14:00までにログインすることで取得できます
※詳細はこちらをご確認ください。