お知らせ

2020年10月07日(水)
【10/7更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン情報

●限定ガチャ

●イベントクエスト・キャンペーン

その他、10/7(水)アップデートのお知らせはこちら

重要な情報

10/7(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「アストレア」タブのスペシャルクエスト「危険種討伐令」をハンタークエストに移動しました。
●「月と共に去りぬ」終了に伴い、シックスセンス一覧画面を調整しました。
●「月ノ国の物語」において、以下の対応を行いました。
▼宝箱をタップした際のメッセージを追加しました。
▼クエスト詳細画面にレアドロップが表示されるよう調整しました。

不具合修正

●「魔王の魔神器(覇双)」の覚醒スキルを使用した際、スキル説明文にない効果「自身の最大HP小ダウン」が発動している問題を修正しました。
▼本対応にあわせて、羅刹からも同様の効果を削除しました。
●「月ノ国の物語」において、以下の対応を行いました。
▼緊急任務を達成していないにもかかわらず、宝箱が出現する場合がある問題を修正しました。
– 本修正に伴い、対象エネミーの行動を調整しました。
▼クエスト「暗闇を染める牙」のアイコンが意図しないものとなっている問題を修正しました。
▼スクラッチ報酬の「一斉開封」を行うと、ピックアップのアイコンが別のものに変わる場合がある問題を修正しました。
▼宝箱を開ける際のメッセージの誤字を修正しました。
▼会話イベントの誤字・脱字を修正しました。
●アーティファクト「キノポチャーム」のスキル「条件付きダメージリミット固定」の効果時間が、スキル中のみとなっている問題を修正しました。

その他

メンテナンス延長【2020/9/30(水)18:00~19:50】に対するお詫び
配布内容 魔晶石1個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2020/9/30(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2020/11/6(金)14:00までにログインすることで取得できます