お知らせ

2017年02月15日(水)
【2/15更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

土リーフボックスガチャ
土神祭ガチャ
リーザ王女と「王国騎士選抜試験」
蹴散らせライバル!「4つの試練」
セイレーンからの贈り物
激流の強剛 クイーンクラブ
魔導を極めし装具
スペシャルカップ
レアモン出現率&経験値UPキャンペーン

重要な情報

2/15(水)アップデートのお知らせ
イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
ルシェメル大陸 機能紹介
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
規約違反行為の対応方針について

2/15(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●「破滅の暴君ジョー」の配信終了に伴い、一部エネミーの配置を変更しました。
●「2人だけのドキドキバレンタイン」の配信終了に伴い、「ドルチェチョコシリーズ」のスキル名称・効果を調整しました。
●一部エネミーのハイパーモード中の演出を変更しました。
●ルシェメルタブのハンタークエストに「コンボを試そう!」を追加しました。
●リーフのジョブアビリティ適用時のエフェクトにおいて、エフェクト設定「低」でも表示されるよう調整しました。
 ▼対象:束縛されし肉体、束縛されし霊魂
●ログレスタブのスペシャルクエストに「イベントポイント交換所」を追加しました。
 ▼「2人だけのドキドキバレンタイン」で取得したイベントポイントは本クエストにて交換することができます。
 ▼交換期間:2017/2/15(水)メンテナンス後~2/22(水)メンテナンスまで

コスト調整

●対戦イベントにおいて、下記武器のコスト調整を行いました。

対象武器 コスト
龍滅杖ドラグスフィア 4 → 6

不具合修正

●「破呪聖オニキス」「破呪轟オニキス」の専用スキルが「敵1体への1回攻撃」に対して効果のあるスキル・アビリティの影響を受けている不具合を修正しました。
●物理補助スキルを回避してしまう場合がある不具合を修正しました。
●装備セットを読み込んだ時、シックスセンスが反映されない場合がある不具合を修正しました。
 ▼アプリを最新バーションへ更新していただくことで解消されます。
●戦闘中、スキル予約エフェクトにおいて、下記の症状が発生する場合がある不具合を修正しました。
 ▼キャラクターのHPが0の時にアイコンをタップしてもスキル予約エフェクトが表示される。 ※2/16(木)修正
 ▼アイコンをタップしてもスキル予約エフェクトが表示されない場合がある。
 ▼アプリを最新バーションへ更新していただくことで解消されます。