お知らせ

2017年02月15日(水)
土アクセサリー取得クエスト追加!「魔導を極めし装具」開催【2/15(水)20:22 更新】

bnr-event-madousoug-170215

【2/15(水)20:22 更新】
現在、本クエスト内の「土魔導剣士の試練」において、下記問題を確認しております。
●スタンプ報酬にて、「リーフの装具(土)」ではなく「狂獄の装具(土)」が手に入る

本問題への対応として、2/22(水)メンテナンスより「リーフの装具(土)」がスタンプ報酬で手に入るクエストの開催を予定しております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


「魔導を極めし装具」を毎日開催!

期間中、リーフの限定アクセサリーが手に入る「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「魔導を極めし装具」を毎日開催します。
週替わりで開催中の「ルシェメルジョブのアクセサリー入手クエスト」内の「魔導を極めし装具」から、本イベントの開催期間中は下記内容を調整して開催されます。

調整内容

●土属性の「リーフの装具」がスタンプ報酬で手に入るクエストを追加しました。

現在開催中の「激流の強剛 クイーンクラブ」に新たに追加された「ソロクエスト」「EXクエスト」は土リーフで攻略するのがオススメです!
クイーンクラブに有効な土リーフを始めるなら今がチャンス

開催期間

2017/2/15(水)メンテナンス後~2/27(月)23:59まで

※メンテナンス日程および開催期間、内容は変更となる場合があります。