お知らせ

2021年06月16日(水)
クエスト
「ナジルからの緊急依頼」に調査対象追加!新しい加工場もチェックしよう!

調査エリアに「白の丘陵」追加!「ナジルからの緊急依頼」
アストレア新情報をチェック!

調査エリアに「白の丘陵」追加!「ナジルからの緊急依頼」

期間中、「アストレア」タブのスペシャルクエストにて「ナジルからの緊急依頼」を開催します。

 
今回の調査対象は新たに「白の丘陵」を加えた1~3章エリアの魔物!
ナジルからの依頼をこなすことで、報酬として各種「宝石」や「属性結晶(火/風/土)」を入手できるぞ!
アストレア大陸に出現する魔物を討伐して生態を調査し、装備強化に欠かせない素材をGETしよう!

期間

2021/6/16(水)メンテナンス後~6/29(火)23:59まで

注意事項

※エリア取得制限は毎日5:00にリセットされます。
※デイリークエストは毎日0:00に再度受諾可能となります。
※デイリークエストは、クリア回数を満たすと非表示になります。
※メンテナンス日程および期間、内容は変更となる場合があります。

アストレア新情報をチェック!

2021/6/16(水)実施のメンテナンスにて「六花の結晶錬成」で製作可能な「オーブ」を十式まで解放し、新たな加工場「ヒナのアトリエ」を実装しました。

 

4属性の「オーブ」十式解放!

補助枠専用アクセ「遺物」の一種、「オーブ」が十式まで強化可能になりました!
十式のオーブをLv200まで強化すると、属性値が1,500まで増加
六花の試練で素材を集めたら「六花の結晶錬成」で製作して、どんどんパワーアップしよう!

※オーブは装備制限があり、全補助枠のなかで1つだけ装備することが可能です。
※オーブを次の強化段階に上げるには、Lvを200まで強化する必要があります。なお、次の強化段階に上げるとLvは1になります。

アストレア序盤でお役立ち★「ヒナのアトリエ」

新たな加工場「ヒナのアトリエ」実装!
アストレア大陸攻略をがんばっているハンターさん必見!
「色あせた氷晶」を「六花」シリーズの頭装備や各属性のリミプラメダル、「護神ダイヤのカケラ(火)」など、有用なアイテムと交換できるようになりました。

●注目のラインナップ!
レアモンとの遭遇率UP効果付きの「かけだしノービスハット」と、ドロップ率UP効果付きの「かけだしノービスシューズ」が登場!
交換して素材集めに活用しよう!

※「かけだしノービス」シリーズは男女で見た目が異なります。