お知らせ

2021年04月28日(水)
更新
【解消】4/28(水)メンテナンス以降に確認している問題について

【5/12(水)更新】
2021/5/12(水)実施のメンテナンスにて、本問題への対応が完了いたしました。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


【4/30(金)更新】
2021/4/30(金)実施の臨時メンテナンスにて、一部問題への対応を行いました。
※対応内容についてはこちらをご確認ください。

なお、マンドラボックスに関する問題は引き続き修正対応を行っております。


2021/4/28(水)実施のメンテナンス以降、以下の問題を確認しております。

●「追憶のデイリークエスト」の交換所において、終了までの期間表記に誤りがある。
 ▼後日メンテナンスにて修正いたします。
 ▼2021/3/31(水)メンテナンス後~4/28(水)メンテナンスまでの間に開催していた同交換所にも誤りがあったことを確認しています。こちらについては5/12(水)実施予定のメンテナンスにて補填対応を実施させていただきます。

●マンドラボックスから装備を売却した際、強制終了が発生する場合がある。
 ▼強制終了が発生した場合も、売却は完了していることを確認しております。
 ▼お手数ではございますが、一度マンドラボックスから引き出してから売却をお試しください。

●特定条件下において、「エミリアinドリームランド」の一部エネミーが倒せず戦闘が終了しない場合がある。
 ▼ウィンダー川に出現する「ケルピー」
 ▼クエスト「【セントールの滝】 茸暴君」「【セントールの滝】 探索しよう!」に出現する「暴君キノポキング3世」