お知らせ

2021年04月30日(金)
【終了】4/30(金)16:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2021/4/30(金)16:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、16:55に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「エミリアinドリームランド」において、以下の対応を行いました。
 ▼特定条件下で一部エネミーが倒せず戦闘が終了しない場合がある問題を修正しました。
  - ウィンダー川に出現する「ケルピー」
  - クエスト「【セントールの滝】 茸暴君」「【セントールの滝】 探索しよう!」に出現する「暴君キノポキング3世」
 ▼時限クエストに出現する「チシャネコ?」をソロ戦闘に変更しました。
 ▼クエスト「夢の救世主」の会話イベントを調整しました。
 ▼一部NPCのセリフを調整しました。
●2021/4/28(水)メンテナンス実施のアストレア大陸のバランス調整において発生した、以下の問題への対応を行いました。
 ▼「結晶ダイナシールド」の限定効果「召喚結晶から受けるダメージを軽減する」が、意図しないエリアでも効果を発揮している問題を修正しました。
 ▼バリアを破壊した後に追撃効果が発生する問題を修正しました。
 ▼バリアを使用するようになったエネミーの挙動を調整しました。
●「追憶のデイリークエスト」の交換所において、終了までの期間表記に誤りがある問題を修正しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。