お知らせ

2020年09月10日(木)
更新
【解消】9/9(水)メンテナンス以降に発生している問題について

【9/10(木)17:45更新】
2020/9/10(木)実施の臨時メンテナンスにて、問題への対応を行いました。
※対応内容についてはこちらをご確認ください。

なお、「現金100万円が当たるかもキャンペーン」に関する問題は、9/9(水)20:50頃に修正しております。
問題の影響で応募フォームの送信ができなかったお客様は、今一度送信をお試しいただけますと幸いです。
※応募口数は、ましゅーくんのデイリークエストをクリアした時点でカウントされるため、応募フォームの送信が後日となっても口数に影響はありません。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


2020/9/9(水)実施のメンテナンス以降、以下の問題を確認しております。

●エリア取得制限のある素材が入手できない場合がある。
 ▼不具合の影響で入手できなかった素材は、後日補填配布させていただきます。
●「ナジルの新大陸調査レポート」に出現する「クリスタルマンドラ」が倒せない場合がある。
●「現金100万円が当たるかもキャンペーン」の応募フォームにて「パラメータが不正です」と表示され、応募できない場合がある。