お知らせ

2020年09月10日(木)
【終了】9/10(木)16:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2020/9/10(木)16:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、17:25に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●エリア取得制限のある素材が入手できない場合がある問題を修正しました。
 ▼不具合の影響で入手できなかった素材は、後日補填配布させていただきます。
●「ナジルの新大陸調査レポート」に出現する「クリスタルマンドラ」において、以下の対応を行いました。
 ▼通常クエスト、デイリークエストで倒せない場合がある問題を修正しました。
 ▼時限クエストでEVPをドロップしない問題を修正しました。
●アストレア大陸において、以下の対応を行いました。
 ▼シナリオ1章「5話 交錯する二人」でBGMが再生されない問題を修正しました。
 ▼各ルームに参加できる人数を調整しました。
 ▼シナリオクエストのシンボルの再出現時間を短縮しました。
 ▼シナリオ2章「2話 呪われた大陸」のNPCヒナの近くを通れるよう調整しました。
 ▼シナリオ2章「5話 幕は上がる」の「クリスタルエッグ」において、話しかけて戦闘する形式に変更しました。
●「超カムバックキャンペーン」にて、本来対象とならないキャラクターにプレゼントが配布される問題を修正しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。