お知らせ

2019年07月17日(水)
ゲームサーバー負荷軽減のための改修に伴う仕様変更について

ゲームサーバー負荷軽減のためのバトルシステム改修の影響で発生している問題および、「現在確認されている不具合」に掲載の一部問題への対応についてご案内いたします。 システム調整での解決を目指し、長期間にわたって検討を重ねてまいりましたが、現行システムにて負荷を上げず従来の挙動を再現する事が難しいという結論に至りました。 そのため下記の問題につきましては、現状の挙動を仕様とさせていただきます。

仕様に変更となる対象

「味方を復活させるスキルの挙動について」に関する内容

●一部の「戦闘不能の味方を100%未満の確率で復活させるスキル」にて、多段効果の影響を受けない。 ※詳細はこちらをご確認ください。

「現在確認されている不具合」に関する内容

●ウォリアー・ブレイカー・サムライのジョブアビリティ「居合の構え」の効果が多段攻撃にも適用されている。 ●「特定の属性武器が補助装備に多いほど、与えるダメージの限界値が上昇する」効果が、武器以外の補助装備品の数も含んでしまう。  ▼対象スキル    フレイムリミットプラス(火属性)    マグマリミットプラス(火属性)    アクアリミットプラス(水属性)    スプラッシュリミットプラス(水属性)    エアロリミットプラス(風属性)    ハリケーンリミットプラス(風属性)    ロックリミットプラス(土属性) ※「現在確認されている不具合」はこちらをご確認ください。 本対応につきまして、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。