お知らせ

2014年12月25日(木)
一部お客様への装備の復旧対応について

2014/8/12(火)のアップデート直後に誤って合成を行ってしまったお客様につきまして、調査および復旧の準備が整いましたことをご案内申し上げます。

対象者

●8/12(火)17:00~19:45までに「強化合成」をおこなったお客様
●8/31(日)24:00までにサポートへお問い合わせを頂いたお客様

対応内容

●該当期間に強化合成の素材として消費した装備の復旧
※装備LvとスキルLvは1の状態で復旧します。

復旧までの流れ

①以前にお問い合わせをいただいたメールアドレス宛に運営チームから調査結果および復旧内容についてご案内を順次お送りさせていただきます。
②メール内容をご確認いただき、復旧内容に対してお客様の承諾をいただきます。
③承諾をいただいたお客様より2015年のメンテナンス時に順次復旧対応を行わせていただきます。
④復旧対応が完了したお客様へは運営チームよりお問い合わせをいただいたメールアドレス宛にご案内をさせていただきます。
⑤復旧した装備をギフトよりお受け取りいただけます。

この度は調査および復旧までに大変長い時間をいただきましたことをお詫び申し上げます。
引き続き、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」をお楽しみいただけましたら幸いです。

※本件につきまして、詳しくはこちらをご確認ください。
※本件の復旧対応は2015/3/31(火)23:59までに運営チームへ復旧内容に了承いただける旨をご返信いただいたお客様を対象とさせていただきます。