お知らせ

2014年08月26日(火)
進化合成に関するお問い合わせについて

8/12(火)のアップデートで実装された進化合成に関して、お客様より進化合成の手順が分かりにくいとのお問い合わせをいただきました。こちらについては同日実施した臨時メンテナンスにて「進化合成」ボタンをわかりやすく表示するよう改修を行わせていただきました。

また、運営チームにて調査いたしましたところ、お客様が強化合成と進化合成を区別することができずに合成を行った事例も確認しており、該当するお客様への復旧対応を予定しております。

対象

●8/12(火)17:00~19:45までに「強化合成」をおこなったお客様
●8/31(日)24:00までにサポートへお問い合わせを頂いたお客様

対応内容

●該当期間に強化合成の素材として消費した装備の復旧
※装備LvとスキルLvは1の状態で復旧します。

復旧までの流れ

ゲーム内の「メニュー」→「その他」→「ヘルプ」→「お問い合わせ」より下記事項をご記載のうえ、お問い合わせください。運営チームにて調査を行わせていただき、該当装備の復旧を行わせていただきます。

必須事項

・ハンターID
・合成素材に使用した装備名称

復旧の日時

お問い合わせの受付が終了する9/1(月)以降に復旧いたします。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

注意事項

・調査によりお問い合わ内容の事実確認が取れない場合は復旧できません。
・お問い合わせ内容に記載のない装備は復旧できません。
・9/1(月)以降の追加調査はお受けできません。

今後とも『剣と魔法のログレス いにしえの女神』をよろしくお願い致します。