お知らせ

2017年03月24日(金)
【終了】3/24(金)15:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2017/3/24(金)15:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、16:00に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

不具合修正

●「最大で2倍!?魔晶石購入特典プレゼント」の特典がギフトに届かない場合がある問題に対し、一時的な対応を行いました。
 ▼詳細はこちらをご確認ください。
●ルシェメル大陸の「キルギム平原」において、下記不具合を修正しました。
 ▼「試作機ダイナマジン15号機」「試作機ダイナマジン15号機(雨弱体)」が出現しない不具合を修正しました。
 ▼「キングクラブ2世」が出現しない不具合を修正しました。
 ▼天候が発生しない不具合を修正しました。

調整項目

●「機械神ヘヴンフォートレス」を弱体化しました。
●「デスペラードへの転生」において、下記の対応を行いました。
 ▼「孤高の力」「爆発する力」において、エネミー配置を調整しました。
 ▼「謎の男」において、「ルインの酒場」内の一部キャラクターの見た目を変更しました。
●「大盛りコメ太郎~新潟の戦い~」において、ニーアの見た目を調整しました。
●「覇剣デュランダル」の専用スキルにおいて、説明文を追記しました。
 ▼スキル効果に変更はありません。

なお、本不具合・臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは後日、配布させていただきます。