お知らせ

2017年03月17日(金)
【3/15更新】最新情報

最新のイベント・キャンペーン

女神カーニバルガチャ
スターターボックスガチャ
ヘレナ&エミリオの護衛の教え
超・属性カーニバル「神獣カーニバル」「属性の試練」
幻獣の巣窟
レアモン出現率&経験値UPキャンペーン

重要な情報

3/15(水)アップデートのお知らせ
イベントカレンダー
ルシェメル天気予報
ルシェメル大陸 機能紹介
現在確認されている不具合
よくあるお問合せと解決方法
引き継ぎ情報に関するお願い
規約違反行為の対応方針について

3/15(水)アップデートのお知らせ

調整項目

●アプリの最新バージョン(ver.3.2.0)の公開に伴い、下記調整を行いました。
 ▼合成ボタンの表示位置を調整しました。
 ▼素材一覧から所持している合成素材を確認できるよう調整しました。
 ▼スキル合成・進化合成画面において、合成に使用できる素材を所持していない場合もベースアイテムが表示されるよう調整しました。
 ▼伝説/英雄レアリティ武器のアイコン背景を調整しました。
 ▼クランの「おまかせ検索」機能において、同じクランが何度も表示されないよう調整しました。
●ログレスタブのシナリオクエスト1章・2章において、下記調整を行いました。
 ▼クエスト数を変更しました。
 ▼報酬を調整しました。
  -上記調整に伴い、ログレスタブのスペシャルクエストに報酬受け取りクエスト「ハンター協会の贈り物」を追加しました。
 ▼一部クエストの達成条件を変更しました。
 ▼一部シナリオを調整しました。
 ▼戦闘時・操作方法説明時の一部演出を調整しました。
●「ヘレナ&エミリオの護衛の教え」の配信開始に伴い、一部エネミーの配置を変更しました。
●「神獣カーニバル」の配信開始に伴い、下記調整を行いました。
 ▼一部エネミーの配置を変更しました。
 ▼一部エリアの天候スケジュールを調整しました。【3/17追記】

不具合修正

●アプリの最新バージョン(ver.3.2.0)の公開に伴い、下記修正を行いました。
 ▼合成画面における武器選択時にアイテムの保護操作を行った後他のタブへ移動した場合、その操作が反映されない不具合を修正しました。
 ▼マンドラボックス内のアイテムのステータスがマイナスの値で表示される不具合を修正しました。
 ▼リザルト画面にて、レアリティ・属性を含めて同一のアイテムが2つ以上ドロップした際、1つ分のアイコンしか表示されない不具合を修正しました。
  -表示上の不具合であり、アイテムは正常な個数分お受け取りいただけます。
 ▼戦闘中、蘇生スキルを受けて蘇生したあと、行動不能になる場合がある不具合を修正しました。
 ▼戦闘中、選択したスキルが発動しない場合がある不具合を修正しました。
 ▼戦闘中、アイコンをタップしてもスキル予約エフェクトが表示されない場合がある不具合を修正しました。
 ▼クエスト受諾・終了後に、進行不能になる場合がある不具合を修正しました。
●「光と闇の祭典」内「光の化身出現」「闇の化身出現」において、受諾条件の誤りを修正しました。

その他

一部不具合に対するお詫び
対象の不具合 ・戦闘中、操作不能になってしまう場合がある
・合成画面における武器選択時にアイテムの保護操作を行った後他のタブへ移動した場合、その操作が反映されない
配布内容 魔晶石5個
対象ワールド 全ワールド
対象キャラクター 2017/3/15(水)14:00までに作成されたキャラクター
※2017/4/14(金)14:00までにログインすることで取得できます