お知らせ

2014年06月16日(月)
メンテナンス終了のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/6/17(火)13:00より実施したメンテナンスを、16:30に終了いたしました。
今回のメンテナンス延長に対して、後日お詫びの配布を行わせていただきます。 配布日の詳細につきましては、改めてゲーム内の告知にてご案内させていただきます。

本メンテナンスの内容は下記をご確認ください。

アップデート項目

●新ワールドオープンしました。
今から始めるなら【ワールド6】がおすすめ!
お友達を誘って、新しいワールドでたくさんの仲間と冒険をしよう!

イベント・キャンペーン

●200万DL突破記念!「魔晶石1.5倍増量キャンペーン」を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●200万DL突破記念!「レアモン出現率UPキャンペーン」を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●200万DL突破記念!「毎日魔晶石プレゼントキャンペーン」を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。
●期間限定イベント「ウェディングドレスを取り戻せ!」を開始しました。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

不具合修正

●スキル「背水の陣」「背水の戦陣」に関する不具合を修正しました。
・自身のHPの大部分を消費する効果が想定よりも大きく消費する場合がある。
・使用者が他のスキルによりダメージ無効状態になっている場合以下の問題が発生。
 -他のプレイヤーに効果が出ている場合でもEPの増加が発生しない。
 -自身のHPを消費する効果が発生しない。
●スキル「サールマリシス」「サールインプリティー」に関する不具合を修正しました。
・全員に発生するリロード遅延効果が使用者だけより大きくなっている問題が発生。
●モンスター「サイコキノくん」が使用する「ペインスプラッシュブラスト」の不具合を修正しました。
-「サイコキノくん」が受ける反動ダメージが遅れて反映される不具合
-「サイコキノくん」が受ける反動ダメージの効果量が想定よりも高くなる場合がある不具合

調整項目

●スキル「背水の陣」「背水の戦陣」を調整しました。
-自身のHPが25%以上の状態で使用した場合でも、物攻・魔攻が大きく上昇する効果を受けられるよう調整しました。

このたびはメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム