お知らせ

2014年06月24日(火)
200万DL突破記念!「レアモン出現率UPキャンペーン」開始のお知らせ

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チームよりお知らせいたします。

2014/6/17(火)より、200万ダウンロード突破を記念して「レアモン出現率UPキャンペーン」を開始いたします。

通常のクエストはもちろん、現在開催中の「属性の試練 seasonⅢ」や「追憶の回廊」など、レアモンスターの出現確率がアップする大チャンス!
魔晶石を集めて、イベントを有効に楽しもう!

開催期間

2014/6/17(火) ~ 7/3(木)メンテナンスまで

キャンペーン内容

魔晶石を35個以上所持している場合に期間限定で、「レアモンアップ」の効果が付与され、レアモンの出現率がUPします。

9b75e3ef99faa7d2e05422b5ba66bd9b (1)

魔晶石の恩恵について

魔晶石を所持している個数に応じて、特別な効果が得られます。

魔晶石35個以上所持 – 期間限定 –

戦闘時、レアモン出現確率アップ

魔晶石22個以上所持

モンスターが隠し持っているアイテムの入手が可能になる

魔晶石14個以上所持

モンスターからのアイテム入手率がアップ

魔晶石7個以上所持

戦闘で入手できるEXPがアップ

魔晶石1個以上所持

戦闘で入手できるporoがアップ

注意事項

最初にモンスターと接触したキャラクターが魔晶石35個以上を所持している場合にレアモンの出現率があがります。
パーティーを組んだ状態で「レアモンアップ」の効果を持つ複数キャラクターが同時に戦闘に入った場合でも、効果は最初に接触した1キャラクター分のみ適用されます。

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』運営チーム