お知らせ

2013年10月10日(木)
よくある質問と答え

無料でプレイできますか?

はい。無料でごプレイできます。
※通信料や電気代等につきましてはお客様の負担となります。

ゲームはどこからダウンロードできますか?

GooglePlayよりダウンロードを行うことができます。
※ダウンロードには GooglePlay のアカウントが必要です。

ゲームのプレイに会員登録は必要ですか?

『剣と魔法のログレス いにしえの女神』のプレイに会員登録登録は必要ありません。

アプリを削除するとどうなりますか?

お客様側でアプリを削除された場合、プレイヤーデータが初期化されます。

ゲームの起動・プレイを行えません。

まずは以下をご確認ください。
◆端末のメーカーが動作を保証しない操作をしていないかご確認ください
ツールや特定の操作により、端末のメーカーが動作保証しない行為をおこなった端末では、起動しない場合がございます。
◆端末の空き容量が不足していないかご確認ください
アプリ本体のダウンロード時の空き容量とは別に、保存ファイル用の容量が必要となります。
保存ファイル作成の空き容量が不足している場合がございますので、端末の空き容量を増やして、再度起動してください。
◆端末の使用メモリをご確認ください
同時に多数のアプリを起動している場合、お使いの端末のメモリー容量によっては新たにアプリを起動できないことがございます。
その場合は、いったん全てアプリを終了した状態で再度『剣と魔法のログレス いにしえの女神』の起動をお試しください。
また、それでもアプリが起動しない場合には、端末の再起動などをお試しください。
上記に該当しない場合ページ下部の「お問い合わせ」より詳しい症状をお送りください。

「先行体験」とはなんですか?

正式サービスに先駆けて一足先に『剣と魔法のログレス いにしえの女神』を体験していただける期間です。ゲーム全体のバランス調整など、正式サービスに向けての準備を行います。

「先行体験」の実施期間を教えてください。

先行体験の実施期間は下記を予定しております。
2013年10月11日(金) メンテナンス後 ~ 2013年10月14日(月) 13時00分

※予期せぬトラブルなどにより予定は変更される場合がございます。

「先行体験」のプレイデータは正式サービスに引き継げますか?

いいえ。先行体験時のプレイデータはテスト終了後に全てリセットされ、
正式サービスに引き継ぐことはできません。