お知らせ

2023年01月26日(木)
【終了】1/26(木)16:30~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2023/1/26(木)16:30より実施しておりました臨時メンテナンスは、17:25に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「反逆アデル戦記」において、以下の対応を行いました。
 ▼時限クエストにて、宝箱にドロップ報酬が設定されていない問題を修正しました。
  - 本問題への補填として、2023/1/25(水)23:00~23:29開催分に参加したキャラクターに対し、宝箱を出現させた数に応じた「アデルのバッジ」「EVP」をギフトに配布しました。
  ※2023/2/14(火)23:59までにログインすることで取得できます。
 ▼弓兵との戦闘にて、3体同時にHP1になった際にアデルが参戦する場合がある問題を修正しました。
 ▼EXクエストにて、エネミーがスキル「剛裂断-橙鬼-」「剛裂断-翠鬼-」を使用した際、属性とは異なる女神が表示される場合がある問題を修正しました。
 ▼EXクエストにて、光属性のバリアの破壊に失敗した場合の挙動を調整しました。
 ▼オプションのバトルエフェクト表示が「低表示」設定の場合、スキル「エレメンタルチェンジ」の土属性のエフェクトが表示されない場合がある問題を修正しました。
 ▼「新設! 反逆部隊」にて一部会話イベントの誤字を修正しました。
 ▼「アデル」の名称を「反逆の戦士アデル」に変更しました。
 ▼問題の修正に伴い、一時停止していた時限クエストを再開しました。
●城下町のクエストボードをタップした際、「迎春卯年ゲージ」の説明画像が表示される場合がある問題を修正しました。
●臨時メンテナンス準備の一環として一時停止していた「混沌の戦域 深海の遺跡/模擬戦」「ゴールデンハンター」を再開しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。