お知らせ

2022年12月08日(木)
更新
【再開】「クロノスタイムトラベラーズ」の一部クエストおよび「トラベルポイント交換所」の一時停止について

【13:30更新】
「クロノスタイムトラベラーズpart3 パラレル編」のクエスト「【HARD】歴史を乱す者」のスタンプ報酬にて、「トラベルP」が意図しない数値となっていることを確認しております。
本問題について検討を行った結果、意図しないものではございますが現状維持にて該当クエストを再開させていただきました。
難度が高めのクエストではございますが、この機会に共闘にて友好を深め、周年イベントをお楽しみいただく一助となれば幸いです。

また、あわせて実施しておりました「トラベルポイント交換所」の利用停止も解除いたしました。
お客様にはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


【10:50更新】
本問題への対応として、「トラベルポイント交換所」の利用を一時的に停止させていただきました。
現在対応を進めておりますので、再開まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


「クロノスタイムトラベラーズpart3 パラレル編」のクエスト「【HARD】歴史を乱す者」において、問題を確認いたしましたため、該当クエストの配信を一時的に停止させていただきました。
現在対応を進めておりますので、再開まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。