お知らせ

2022年04月28日(木)
【終了】4/28(木)16:45~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2022/4/28(木)16:45より実施しておりました臨時メンテナンスは、17:30に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「エミリアinドリームランド 鏡の世界編」において、以下の対応を行いました。
 ▼デイリークエスト開始時、説明画像が表示されるように調整しました。
 ▼レアモン「ウサヘルくん」出現時、一斉に出現しない問題を修正しました。
 ▼レアモン「ウサヘルくん」出現後、一定時間経過しても消えない問題を修正しました。
 ▼レアモン「ウサミミガール」「ウサヘルくん」のドロップを調整しました。
 ▼時限クエストに遊び方を説明するNPCを追加しました。
 ▼時限クエストに出現する宝箱の位置を調整しました。
 ▼時限クエストにてルームが選択できない、および入室可能な人数が意図しないものとなっている問題を修正しました。
 ▼一部エネミーのSEが意図しないものとなっている問題を修正しました。
●クラン勧誘/パーティ招待/グループチャット勧誘時に表示される吹き出しの一部表示が乱れている問題を修正しました。
●臨時メンテナンス準備の一環として一時停止していた「メタルハンターフィーバー」を再開しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。