お知らせ

2021年11月25日(木)
【終了】11/25(木)18:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2021/11/25(木)18:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、19:00に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「ログレス王立歌劇場~女神祭~」時限クエストにおいて、以下の対応を行いました。
 ▼一部エネミーの出現条件が意図しないものとなっている問題を修正しました。
 ▼問題の修正に伴い、一時停止していたクエストを再開しました。
 ▼クエストのアイコンに「8人戦闘」が表示されていない問題を修正しました。
●「8周年チャレンジ!1か8かレヴィアタコ!」にて、戦闘が終了しない場合がある問題への対応を行いました。
 ▼2021/11/25(木)18:00までにクエスト失敗もしくはリタイアで「8周年チャレンジチケット」を消費しているお客様には、後日補填対応を実施いたします。
●王立歌劇場クエストボード横のNPCルルハのセリフを調整しました。
●一部Android端末にて発生している問題への一次対応として、「ログレス王立歌劇場〜女神祭〜」デイリークエストの開催期間を延長しました。
 ▼「ログレス王立歌劇場〜女神祭〜」の詳細はこちらをご確認ください。

一部Android端末における問題については引き続き対応を進めております。お客様へはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
詳細および今後の対応・補填等についてはこちらをご確認ください。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。