お知らせ

2021年07月01日(木)
【終了】7/1(木)16:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2021/7/1(木)16:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、16:50に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「古代機晶龍」「神剣晶龍」の覚醒スキル説明文に誤りがある問題を修正しました。
 ▼誤:スキル中のみ全体攻撃スキルの攻撃回数を●回にする
 ▼正:スキル中のみ単体攻撃スキルの攻撃回数を●回にする
 ※武器種により効果回数が異なります。
 ※スキル効果に変更はありません。
●「神槍晶龍」の覚醒スキル説明文に誤りがあり、効果が意図通りに発揮していない問題を修正しました。
 ▼誤:スキル中のみ全体攻撃スキルの攻撃回数を100回にする
 ▼正:スキル中のみ単体攻撃スキルの攻撃回数を100回にする
●「覇剣晶龍」「神槍晶龍」の武器詳細において、覚醒スキルの属性アイコン表示に誤りがある問題を修正しました。
 ※スキル効果に変更はありません。
●「神槍晶龍」「神剣晶龍」の覚醒スキルにおいて、スキル説明文内の属性表記に誤りがある問題を修正しました。
 ▼対象の覚醒スキル
  - 神槍:水
  - 神剣:水、風、土
 ※スキル効果に変更はありません。
●「覇剣ヴァニタス・レプリカ」の専用スキル名に誤りがある問題を修正しました。
 ※スキル効果に変更はありません。
●「霊刀ヴァニタス・レプリカ」の必殺スキル説明文に不足がある問題を修正しました。
 ▼誤:羅刹の必殺攻撃スキルの攻撃回数を150回に固定
 ▼正:火属性羅刹の必殺攻撃スキルの攻撃回数を150回に固定
 ※強化段階により効果回数が異なります。
 ※スキル効果に変更はありません。
●「滅剣ヴァニタス・レプリカ」の必殺スキル効果「自身に火属性魔剣の条件付きダメージリミット固定150万」が、全ての属性に対して効果を発揮している問題を修正しました。
●「獄界の装具(上/下)」のスキル名に誤りがある問題を修正しました。
 ※スキル効果に変更はありません。
●「わいわい!ワイルドサーカス団」EXクエストにて、パペットが撤退しない場合がある問題を修正しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。