お知らせ

2021年05月02日(日)
【終了】5/2(日)15:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2021/5/2(日)15:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、15:35に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「覇剣ヤマト」の必殺スキル説明文に誤りがある問題を修正しました。
 ▼誤:※一部霊刀必殺スキルの同様の効果と重複しない
 ▼正:※一部覇剣必殺スキルの同様の効果と重複しない
  ※スキル効果に変更はありません。
●「覇剣ヤマト(闇)」の必殺スキル説明文に誤りがある問題を修正しました。
 ▼誤:▼スキル中のみ自身の物攻に応じて光属性アップ
 ▼正:▼スキル中のみ自身の物攻に応じて闇属性アップ
  ※スキル効果に変更はありません。
●神槍の「消滅の波動から護る」効果が、覇剣ヤマトの「バーストゲージ発動時ヴェノムバーストストライク解放」の効果を護ることができない問題を修正しました。
●「霊刀マガツ」必殺スキル2回目使用時の追加効果「羅刹の必殺攻撃スキル連撃50回」が、羅刹以外の武器種にも効果を発揮している問題を修正しました。
●「霊刀マガツ」必殺スキル2回目使用時の追加効果「羅刹の必殺攻撃スキル連撃50回」が、必殺・覚醒スキルの使用回数によって効果解除される問題を修正しました。
●「霊刀マガツ」必殺スキル2回目使用時の追加効果において、効果が解除されるまでの必殺・覚醒スキル使用回数がスキル説明文よりも少ない問題を修正しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に対するお詫びは、後日配布させていただきます。