お知らせ

2021年04月28日(水)
更新クエスト
【4/28(水)18:45更新】アストレア大陸のバランス調整でより遊びやすく!

2021/4/28(水)実施のメンテナンスにて、アストレア大陸育成クエストの1~3章エリアがより遊びやすくなるよう調整を行いました。
今なら「アストレア 素材ドロップ&取得上限2倍キャンペーン」で素材が集めやすくなっているので、この機会に挑戦してみよう!
※説明に不足があったため追記いたしました。【4/28(水)18:45更新】

育成クエストの1~3章エリアの戦闘バランスを調整!

●一部戦闘からは「ディスペル」を使用するボイドクリスタルが出現しないよう調整しました。
●一部エネミーにおいてバリアを使用するように調整しました。
●召喚結晶のみが残った場合は自ら撤退するよう調整しました。

武器のカケラが入手できる「クリスタルマンドラ」との戦闘難度を緩和!

●「ディスペル」を使用するボイドクリスタルが出現しないよう調整しました。
●属性攻撃のダメージ減少効果を削除しました。

「結晶ダイナシールド」を強化!

●限定効果の対象に「白の丘陵」を追加しました。
 ▼追加にあたって文言を調整しました。
●限定効果において、以下の対応を行いました。
 ▼回復リミット、味方から受ける回復量上限、HPの継続回復量を上方調整
 ▼自身の忍耐が10,000未満の場合、忍耐を10,000に固定する効果を追加
  ※この効果は必殺・覚醒攻撃スキルを1回使用すると解除されます。
 ▼召喚結晶から受けるダメージを軽減する効果を追加
  ※この効果は必殺・覚醒攻撃スキルを1回使用すると解除されます。