お知らせ

2020年09月16日(水)
更新iOS
【解消】iOS 14およびiPadOS 14アップデートに関するご注意

【10/9(金)追記】
2020/10/9(金)に、「iOS 14」および「iPadOS 14」への対応を行った最新バージョンのアプリ(6.8.1)を公開いたしました。
詳細はこちらをご確認ください。

なお、本バージョンでは対応OSの変更を実施しているため、iOS 8.0未満搭載の端末ではアプリのアップデート・ゲームの起動を行うことがきません。
対応OSの変更についてはこちらをご確認ください。


近日中にApple社より配信が予定されている「iOS 14」および「iPadOS 14」ですが、現在『剣と魔法のログレス いにしえの女神』では非対応のOSとなっております。

動作確認が完了するまでの間、動作保証ができない状態となりますため、「iOS 14」および「iPadOS 14」へのアップデートはお客様ご自身の判断のもと行ってくださいますようお願いいたします

なお、進捗等がございます場合には本告知にてご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

注意事項

OSアップデートを実施される場合は、必ず引き継ぎ情報(ハンターID、パスワード)の取得・保管をお願いいたします。
※引き継ぎ情報は、パソコン等、普段お使いの端末外からでも確認できるメールアドレス宛にメールで送ることをお勧めいたします。