お知らせ

2020年06月03日(水)
いつものクエストを他ワールドの皆と遊べるようになりました!

2020/6/3(水)実施のメンテナンスにて、決まったワールドの組み合わせ内で他ワールドのハンターさん達と一緒に遊ぶことができるようになりました!

各種クエストを一緒にプレイできるのはもちろん、グループ・クラン等も他のワールドのハンターさんと楽しめるように。
さあ、新しい仲間たちと一緒に冒険に出かけよう!

一緒に遊べるようになったワールドの組み合わせ

ワールド 1、6、11
ワールド 2、8、9
ワールド 3、7、13
ワールド 4、14
ワールド 5、10、12

チャットについて

上記表の組み合わせ内であれば、他のワールドのハンターさんともチャットすることが可能になりました。
もちろん、ダイレクトチャットを送ることも可能です。

クラン名について

新たにクランを作成する際、上記表の組み合わせ内で1度でも使用されたクラン名(解散したクランも含む)はつけることができません。
2020/6/3(水)メンテナンス時点で現存するクランのうち、上記表の組み合わせ内で同名のクランがあった場合、対象クランは「クラン基本設定」から1度だけクラン名を変更することができます。
1度変更したクラン名を元に戻したり他の名称に変更することはできませんので、ご注意ください。
※クラン名はクランマスターのみ変更可能です。

各種ランキングについて

クランランキングとバトルタイマーのランキングは、上記表の組み合わせ内で集計されたランキングとなります。
その他の各種ランキングは、これまで通りワールドごとに集計されます。