お知らせ

2020年03月31日(火)
【3/31更新】不具合で増加した素材の回収対応について

【3/31(火)更新】
3/31(火)実施のメンテナンスにて、不具合の影響で獲得した素材の回収を実施させていただきました。
なお、不具合の影響で獲得した素材の回収は今後も引き続き実施いたしますので、対応の完了までは不具合で増加した素材の使用をお控えください。
すべて完了した際には改めてこちらの告知でお知らせさせていただきます。

本内容につきまして、ご理解とご了承賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


2020/3/25(水)メンテナンス後~3/27(金)臨時メンテナンスまでの間に発生しておりました「売却」機能の不具合に伴い、以下対応の実施を予定しています。
度重なる不具合により、お客様にご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

※メンテナンス詳細はこちらをご確認ください。

「売却」機能の不具合で増加した素材の回収について

「売却」機能の不具合により、一部素材を売却すると「属性の粒子」「スーパーマンドラ像」等、本来その素材を売却することでは獲得できない素材を獲得できる症状が発生しておりました。

この不具合の影響で獲得したすべての素材につきまして、3/31(火)実施予定のメンテナンスにて回収を実施させていただきます。

なお、不具合の影響で獲得した素材を大量に消費した履歴が確認された場合、不具合を意図的に利用する行為とみなし、利用規約に基づくアカウントを停止などの厳しい措置を実施させていただく可能性がございます。
健全なゲーム環境のために必要な措置となりますので、ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

●回収の対象となる素材
・スーパーマンドラ像
・属性の結晶
・属性の粒子

機能停止中に受け取り期限を過ぎたギフトについて

2020/3/27(金)13:50~同日臨時メンテナンスまでの「売却」機能停止中にギフトの受け取り期限切れで消失したアイテムについては、後日補填配布させていただきます。