お知らせ

2020年03月31日(火)
クエスト
今週はクランイベントが熱い!「クランバトルロード」&「邪神セルケト・ディザスター討伐」開催中!

毎日挑んで全エリアを踏破せよ!「クランバトルロード」
クランの仲間と挑め!「邪神セルケト・ディザスター討伐」

毎日挑んで全エリアを踏破せよ!「クランバトルロード」

期間中、「クランクエスト」タブにて「クランバトルロード」を開催します。
1日1回、制限時間15分の12人戦闘でEVPを集め、魔晶石50個などを手に入れよう!

●「クランバトルロード」ってなに?
進行するごとに難易度が高くなる階層を踏破していく、討滅戦形式(※1)のクエストです。
進行状況がクランごとに記憶されるため、2回目以降は前回のエネミー討伐状況や階層の進行度などを引き継いだ状態の「続きから」で挑戦することができます!
また、クエスト内のワープポータルで踏破済みの階層に移動することが可能!

●攻略のヒント
自身が戦闘に参加していなくても、同じルームの同じ階層(※2)でクエストに参加中のメンバーが獲得したEVPを入手することができるので、クランの皆で同時に挑戦すれば効率アップ!
なお、訓練場は1日ごとの受諾可能回数に制限はありません。事前に対策をして、クランにあった難易度の階層に挑もう!

※1…討滅戦とは、周囲のエネミーを討伐していくことで最後にボスが現れ、ボスを倒すことでクリアできる形式のクエストです。
※2…自分が第1層その1・他のメンバーが第1層その3など、別の場所で他のメンバーが獲得したEVPは取得することができません。

支援クランミッション配信!

本イベント開催にあわせ、特別クランミッションを配信します。
「レアモンエンカウント率UP」や「ドロップ率UP」など、クランの目的に合わせてうまく活用してくださいね!

期間

●クエスト/訓練場
2020/3/31(火)メンテナンス後~4/7(火)23:59まで

●EVP交換
2020/3/31(火)メンテナンス後~4/14(火)23:59まで

●支援クランミッション
2020/3/31(火)メンテナンス後~4/8(水)5:59まで

注意事項

※同じルームで同時にクエストに参加していないキャラクターや、クエスト参加中であってもリロード・ログアウト状態のキャラクターはEVPを獲得することができません。
※2020/4/8(水)実施予定のメンテナンスまでに発動したクランスキルは、残り効果時間に関わらず、同メンテナンスをもって効果終了となります。
※本クエストは1日1回のみ受諾することができ、毎日0:00に再度受諾可能となります。
※イベント期間終了後は「メニュー」>「交換所」>「イベント」からEVP交換所へ移動することができます。
※メンテナンス日程および期間、内容は変更となる場合があります。

クランの仲間と挑め!「邪神セルケト・ディザスター討伐」

期間中、「クランクエスト」タブにて「邪神セルケト・ディザスター討伐」を開催します。

null

サイドストーリー「発見! 断崖の秘境」でハンターの前に立ちふさがったセルケトが大幅に強化され登場!
見事打ち倒したあかつきには、限定武器アバター「セルケトの処刑鎌」が贈られます。
9人戦闘の本クエストでは役割分担が重要です。事前にしっかり相談してから挑み、勝利をつかみ取ろう!

期間

2020/3/31(火)メンテナンス後~4/14(火)23:59まで

注意事項

※「セルケトの処刑鎌」を入手済みのキャラクターは、同じアバターを再度入手することはできません。
※メンテナンス日程および期間、内容は変更となる場合があります。