お知らせ

2020年03月02日(月)
【終了】3/2(月)19:30~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2020/3/2(月)19:30より実施しておりました臨時メンテナンスは、20:00に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「英雄 アウラの兜-風-」の専用/必殺スキルを修正しました。
 ▼詳細はこちらをご確認ください。
●「アクセ 伝説化・英雄化」機能を使用できるようにゲーム画面を復元しました。
●補填に関する調査を行うため、一時的に究極/英雄レアリティの「アウラの兜-風-」「アウラの兜-風神-」を使用した一部合成・英雄化ができないように調整しました。
 ▼2020/3/4(水)実施のメンテナンスにて、合成・英雄化が可能な状態に再調整を行う予定です。

お客様には引き続きご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

本問題に対する補填について

2020/3/2(月)19:30までに本不具合の影響を受ける各種合成を行ったキャラクターに対し、後日メンテナンスにて下記対応の実施を予定しております。

●対応内容
①「アウラの兜-風-」を英雄化した際にリセットされたスキルレベルを本来の状態に調整します。
②「英雄 アウラの兜-風-」を使用した、スキルレベルが上昇する可能性があった合成で得た結果を、合成前の状態に戻します。
③ ②で消費した素材・アイテムの補填配布を行います。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。