お知らせ

2013年12月27日(金)
アプリをアンインストールしたお客様へのご案内

アプリをアンインストールしたお客様より、ゲームデータを復旧してほしいとのお問い合わせをいただいております。
ゲームデータの復旧に関しましては原則お受けしておりませんが、アプリの起動やパッチ取得が正常に行えなかった状況を考慮いたしまして、今回に限り下記の対応を実施いたします。

対応内容

アンインストール前にプレイしていたキャラクターの引き継ぎコードを発行します。

対応条件

下記の条件を満たしているお客様に限り引き継ぎコードの発行を行わせていただきます。

条件1

12月17日(火)~12月31日(火)23:59までの期間にキャラクターを作成されたお客様

条件2

上記期間に魔晶石の購入を行っているお客様

条件3

下記項目へ正確にご回答いただいたお客様
・キャラクター名
・ジョブのレベル(複数ジョブある場合はすべてご記載ください)
・魔晶石の購入日時、購入セットの内容
・Android版をご利用の場合は、魔晶石購入時にGooglePlayより送信されるご注文明細メールに記載されている 注文番号
・iOS版をご利用の場合は、魔晶石購入時にiTunes Storeより送信されるご注文明細メールに記載されている 受領番号

ご対応の手順

下記のリンクより必要事項をご記載のうえ、お問い合わせください。

なお、メールの受信設定により、サポートからのメールが受信できない場合がございます。
お問い合わせいただく前に下記をご確認ください。
・ドメイン指定受信設定をしている場合、「sp.mmo-logres.com」のドメインからのメールが受信できるように許可設定をお願いします。
・メールアドレス指定受信設定をしている場合は、「support@sp.mmo-logres.com」のメールアドレスからメールが受信できるように許可設定をお願いします。

【Android版】をご利用のお客様は≪こちら≫

【iOS版】をご利用のお客様は≪こちら≫

なお、今後アンインストールされた際、問題なく引き継ぎを行っていただけるよう、事前に引き継ぎコードは必ずお控えください。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。