お知らせ

2020年02月06日(木)
【終了】2/6(木)15:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2020/2/6(木)15:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、16:20に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「お菓子なお城はおかしなお城!?」において以下の対応を行いました。
 ▼「魔銃手作りチョコセット」と「ショコラパーティ」シリーズの製作およびレアランクアップに必要な素材を調整しました。
  ※2/6(木)15:00までに消費されたイベント限定素材については、後日メンテナンスにて補填配布させていただきます。
 ▼全体攻撃を行った際、「ドキドキ☆本命チョコ」以外のエネミーへのダメージが意図しないものとなっている問題を修正しました。
 ▼一部クエストの誤字・脱字を修正しました。
 ▼「探索フォンダンキャッスル」において、以下の修正を行いました。
  - パーティを組んでいる場合でもパーティメンバーの戦闘に巻き込まれない問題を修正しました。
  - ヒントを教えてくれるNPCに初めて話しかけた際、説明画像が表示されない問題を修正しました。
 ▼「お菓子なお城はおかしなお城!?part1」において以下の調整を行いました。
  - ドロップ量および確率を調整しました。
  - チョコキノポが「ドキドキ☆本命チョコ」を召喚するよう調整しました。
  - 「フレンドワープ」を使用できないよう調整しました。
  - クエスト「お料理対決よ!」において、説明画像が表示されない問題を修正しました。
●「御用だ!闇に潜みしウィックキング」において、達成状況がリセットされていない問題を修正しました。
 ▼デイリークエストのクリア回数をリセットしました。
  ※2/6(木)0:00~15:00までにクリアしている場合、2/6(木)分を再度受諾することはできません。
●アバコレ「舞踊マンドラ(オブジェ左)」および「羽子板キノポ(オブジェ右)」が表示されない問題を修正しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。