お知らせ

2019年12月05日(木)
【終了】12/5(木)14:30~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2019/12/5(木)14:30より実施しておりました臨時メンテナンスは、15:50に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●「深海物語~アトランティスの秘宝~」において、以下の対応を行いました。
 ▼時限クエスト「アトランティス武闘祭」において、戦闘の参加人数が5人になっている問題を修正しました。
  – 問題の修正に伴い、「アトランティス武闘祭」の配信を再開しました。
 ▼デイリークエストのクリア条件を変更しました。
 ▼「アトランティスの秘宝 Part3」において、「アスピダ親衛隊」が使用するバリアを変更しました。
 ▼探索クエストの難易度「Hard」において、一部エネミーのスキルおよびドロップ量を調整しました。
●「ドクスの加工場」において、精製素材のリセットが行われていない問題の対応を行いました。
●特定の武器アバターをアバコレに適用した状態で期間限定エモーションを使用すると、キャラクターが見えなくなる問題を修正しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。