お知らせ

2019年10月09日(水)
更新
【10/9解消】消費税法改正に伴う魔晶石購入機能停止のお知らせ

【10/9(水)更新】
App Storeにて新価格の浸透を確認いたしましたため、一時販売停止していた商品の販売を再開いたしました。

●対象セット
・魔晶石45個(2,940円)

ご利用の環境や状況によって、新価格の反映が遅延する場合がございます。
魔晶石をご購入いただく際は、購入確認画面に表示される購入価格をご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。


【10/1(火)更新】
対応が完了いたしましたため、新価格にて魔晶石販売を再開しました。
ご協力ありがとうございました。

※変更後の販売価格につきましてはこちらをご確認ください。

【9/30(月)実施】魔晶石購入機能停止についての詳細はこちら

【iOS版】一部商品における金額表記の差異と販売停止について

App Storeにおける価格改定と当アプリにおける変更対応の時差により、告知記載価格と実際のお支払い金額に差異が生じる場合がございます。
実際のお支払い金額が新価格へ切り替わる日時につきましては、Apple社にて実施される対応次第となりますため、ご案内できないことをご了承下さいませ。

また、上記差異による影響が大きく発生する対象のセットを一時的に販売停止とさせていただきました。
販売再開の際は別途お知らせいたしますので、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

●一時販売停止の対象セット
・魔晶石45個(2,940円)

App Store価格改定までの注意事項

※商品一覧画面で「旧価格」が表示され、魔晶石購入確認画面(App Store決済画面)で「新価格」が表示される場合、魔晶石購入確認画面で表示された価格でのご購入となります。
例)商品一覧で「魔晶石162個(9,800円)」を選択したが、魔晶石購入確認画面で「魔晶石162個(10,000円)」と表示された場合、魔晶石162個を10,000円で購入となる。
※Apple社の価格改定対応完了後は「旧価格」での購入はできません。

内容

消費税法改正に伴う対応のため、期間中、魔晶石購入がご利用いただけなくなります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

日時

2019/9/30(月)23:50~10/1(火)0:00 ※予定

必ずご確認ください

ご利用の環境や状況によって、機能停止中も魔晶石購入が可能な場合がございます
魔晶石をご購入いただく際は、購入確認画面に表示される購入価格をご確認の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
※販売価格につきましてはこちらをご確認ください。

注意事項

※消費税法改正の対応以降、販売価格変更に伴い、魔晶石セット販売の「購入分」と「無料配布分」の内訳が変更されます。
※魔晶石セット販売の内訳は、ゲーム内「メニュー」>「ショップ」>「魔晶石購入」>「特定商取引に基づく表示」>「利用上のご注意」文章内にある【こちら】よりご確認ください。