お知らせ

2019年06月19日(水)
クエスト
新機能”ノポガチャ”で刻装アクセの足装備を手に入れよう!新常設イベント「刻の侵撃戦」配信開始!

2019/6/19(水)実施のメンテナンスにて、新機能「ノポガチャ」を実装しました。
また、「刻装シリーズ」のアクセサリーに新しく足装備が登場!
「ルシェメル」タブのスペシャルクエスト「刻の侵撃戦」でノポガチャを回し、新アクセサリーを手に入れよう!

「刻の侵撃戦」でノポコインを集めよう!
ノポコインで「ノポガチャ」を回そう!
英雄化もできる「刻装シリーズ」の新アクセ、性能をチェックしよう!


「刻の侵撃戦」でノポコインを集めよう!

「ルシェメル」タブのスペシャルクエストで、「刻の侵撃戦」を配信開始しました。

本イベントは5つの難易度別デイリークエストで構成されており、クリアすると「刻の侵撃戦」のノポガチャを利用するのに必要な専用の「ノポコインが手に入ります。
自分に合った難易度で「ノポコイン」を集め、毎日ノポガチャを回しましょう!

●1回の入手コイン量早見表

クエスト名 ノポコイン
【1日1回】刻の侵撃戦-超越級-
100枚
【1日2回】刻の侵撃戦-武神級-
40枚
【1日2回】刻の侵撃戦-上級-
40枚
【1日3回】刻の侵撃戦-中級-
40枚
【1日3回】刻の侵撃戦-初級-
40枚

※救援用クエストでは「ノポコイン」を手に入れることはできません。
※デイリークエストは毎日0:00に再度受諾可能となります。
※デイリークエストクリア報酬受取前に0:00を跨いだ場合は、その回は翌日の受諾分としてカウントされます。
※2020/2/19(水)実施のメンテナンスにて、23:59までに受諾していれば当日分としてカウントされるよう変更しました。

ノポコインで「ノポガチャ」を回そう!

「刻の侵撃戦」で「ノポコイン」を集めると、新登場の「刻装シリーズ(足)や各種ルシェメルジョブアクセサリーが手に入る、専用のノポガチャを回すことができます。

ノポガチャの画面では、ノポガチャの利用状況を「総数で、ピックアップアイテムの取得状況を「王冠マーク」で、ピックアップ以外のラインナップ一覧を「ラインナップ」ボタンで確認することができます。

「総数」が0になった場合は、左下のリセットボタンで「総数」とピックアップの取得状態をリセットすることができます。
リセットボタンは「総数」が残っている状態でも押すことができるので、うまく活用しましょう!

●「ラインナップ」のアイテム排出について
「ラインナップ」の一覧に表示されるアイテムは排出個数の制限無く、ランダムで排出されます
ピックアップの個数と「ラインナップ」の一覧に表示されるアイテム数の合計は「総数」と一致せず、また、同一のアイテムが手に入ることや特定のアイテムが1つも手に入らない可能性があることを、予めご了承ください。

※ノポガチャは「メニュー」>「交換所」>「イベント」>「刻の侵撃戦」からも利用することができます。

英雄化もできる「刻装シリーズ」の新アクセ、性能をチェックしよう!

新装備「刻装シリーズ(足)」の性能についてご紹介します。
「ルシェメルジョブアクセサリー」の上位存在である「刻装シリーズ」を集めれば、さらに強くなれること間違いなし!

アイコン/名称 スキル効果紹介

孤高の刻装-足-
【専用/必殺スキル】
・対応属性の覇剣、覇双、轟器のスキル威力+100%
・物攻+1,200、命中+600
 
【英雄スキル】
・対応属性の覇剣、覇双、轟器のスキル威力+130%
・物攻+2,000

月花の刻装-足-
【専用/必殺スキル】
・対応属性の霊刀、羅刹、妖刀のスキル威力+100%
・魔攻+1,200、回避+600
 
【英雄スキル】
・対応属性の霊刀、羅刹、妖刀のスキル威力+130%
・魔攻+2,000

戦天使の刻装-足-
【専用/必殺スキル】
・対応属性の神剣、天翼、天錘のスキル威力+100%
・魔攻+700、魔防+1,700、全属性+800
 
【英雄スキル】
・対応属性の神剣、天翼、天錘のスキル威力+130%
・対応属性+1,300

狂獄の刻装-足-
【専用/必殺スキル】
・対応属性の滅剣、魔剣、天錘、破刃のスキル威力+100%
・魔攻+1,400、全属性+700
 
【英雄スキル】
・対応属性の滅剣、魔剣、天錘、破刃のスキル威力+130%
・魔攻+2,000

総壁の刻装-足-
【専用/必殺スキル】
・対応属性の神槍、騎装、聖剣のスキル威力+100%
・HP+500、物防+1,200、魔防+1,200
 
【英雄スキル】
・対応属性の神槍、騎装、聖剣のスキル威力+130%
・HP+700、物防+2,000

※すべてスキルLv最大時の効果となります。詳細はゲーム内にてご確認ください。