お知らせ

2019年05月23日(木)
【終了】5/23(木)16:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ

2019/5/23(木)16:00より実施しておりました臨時メンテナンスは、18:00に終了いたしました。
急なメンテナンス実施によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

メンテナンス内容

●マップ移動ができなくなる場合がある問題への対応として、城下町にいるキャラクターの位置を調整しました。
●「デンジャラスガール~ブラッディリリー登場!~」において、下記対応を行いました。
 ▼時限クエストにおいて、「リリーのイバラ」のドロップ量を上方調整しました。
 ▼通常クエストにおいて、リロード固定時間を60秒から45秒に調整しました。
 ▼リロード時間の固定が、ジョブゲージにも影響している問題を修正しました。
 ▼「呪縛の茨」の出現条件を変更しました。
  - 詳細はこちらをご確認ください。
 ▼「呪縛の茨」の条件調整に伴い、一部クエストのTIPSを調整しました。
 ▼エネミーの挙動が意図しないものとなっている問題を修正しました。
 ▼デイリークエストにおいて、スタンプ報酬のEVPが入手できない問題を修正しました。
  - 対象者には、後日メンテナンスにて補填させていただきます。
●一部演出の表示を調整しました。
●「ログフェスジャック!~ルシェメタル★リターンズ~」「ログフェスジャック!~凶獣★バトルフェス~」から、EVP交換所へ移動する「交換」ボタンを削除しました。
 ▼スクラッチの残り回数がある場合のみ、バナーが表示されます。
●「ブーストメダル」において下記対応を行いました。
 ▼2019/5/22(水)メンテナンス後に取得されたブーストメダルを削除しました。
  - 装備中および装備セットに登録されていた場合、装備が解除されていますのでご注意ください。
 ▼スキルの効果を削除しました。
●使用できないシックスセンスを装備している際、表示されるメッセージ内容を変更しました。

なお、本臨時メンテナンス実施に伴うお詫びは、後日配布させていただきます。