お知らせ

2019年05月20日(月)
【解消】【iOS】App Storeにて発生している障害につきまして

【17:10更新】
App Storeをご利用のお客様において発生していた、「AppStoreで購入ができない可能性がある」問題が解消したことを確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご購入いただいた魔晶石が反映されていない場合、下記の手順をお試しください。
※一部のお客様において、反映に時間がかかる可能性がございます。

端末の電源を切り、再起動する
「ログレス」を起動する
ゲーム内で「メニュー」>「ショップ」>「魔晶石購入」の順に画面を表示する
いずれかの商品の「購入」ボタンをタップする
購入確認画面でキャンセルを押す

※キャンセルボタンを押した場合、購入は完了しませんのでご安心ください。
※解消しない場合は、5分ほど時間を置いてから再度上記手順をお試しください。

上記手順を3回以上お試しいただいても解消しない場合は、お手数ですが症状をご記載の上、サポート窓口へお問い合わせください。
▼公式サイトからのお問い合わせ
「ヘルプ(FAQ)」>「お問い合わせはどこから送れますか」
▼ゲーム内からのお問い合わせ
「メニュー」>「その他」>「ヘルプ・お問い合わせ」>「お問い合わせ」


現在、Apple社の公式サイトにて「AppStoreで購入ができない可能性がある」旨の障害報告を確認しております。
iOS版をご利用のお客様において、魔晶石の購入が行えないなどの問題が発生する場合がございますので、ご注意ください。