お知らせ

2019年05月17日(金)
新作『ログレス物語(ストーリーズ)』クローズドβテスト参加者募集!

株式会社マーベラスと株式会社Aimingは、共同で運営している『剣と魔法のログレス』シリーズの最新作『ログレス物語(ストーリーズ)』を発表しました。
正式リリースに先駆けて、『ログレス物語』のクローズドβテストを実施いたします。

クローズドβテストをプレイされた皆様のご意見をもとに、『ログレス物語』のさらなる品質向上を行ってまいります。
プレイ後にはぜひアンケートへのご協力をお願いいたします。

皆さまのご参加・ご協力をお待ちしております。

※詳細はクローズドβテスト参加者募集サイトをご確認ください。

ストーリー

いま始まる、剣と魔法のもうひとつの物語───

声に導かれ、辿り着いたのは不思議な世界。
そこは剣と魔法、そして7つの種族が住まう異世界だった。
冒険者として歩みだした先で、運命に抗うものと世界の歪みに対峙する。

いにしえに失われた血脈が目覚めるとき、光と闇を巡る新たな”物語”が動き出す。

『ログレス物語』クローズドβテスト参加者募集!

『ログレス物語』では、下記日程にてクローズドβテストの参加者を募集いたします。

クローズドβテスト概要

●開催日程
2019/5/29(水)~2019/5/31(金)まで
各日21:00~25:00予定
※実施期間は予告無く変更する可能性がございます。

●募集人数
5,000名
※募集人数を超過する場合は抽選とさせていただきます。

●応募締切
2019/5/27(月)18:00まで

●当選発表
2019/5/28(火)

●対応機種
Android端末限定での実施となります。

『ログレス物語』クローズドβテストの詳細およびご応募はこちらから!
https://logres-stories.com/cbt/

『ログレス物語』公式サイト
https://logres-stories.com/

『ログレス物語』が新たに加わり、さらに広がり続けるログレスシリーズにご期待ください!