お知らせ

2018年12月12日(水)
5周年
みんなの投票で最優秀賞を決めよう!「Wデザインコンテスト」投票開始!

たくさんの素敵な作品のご応募、本当にありがとうございました!
期間中、「Wデザインコンテスト」の応募作品の中からそれぞれ受賞候補に選ばれた5作品の内、「最優秀賞」を決める投票を実施します。

最優秀賞に選ばれた作品はなんとゲーム内で実装!また、期間中投票していただいた方に魔晶石5個をプレゼント!
受賞候補作品の中からお気に入りのデザインに投票して最優秀賞を決めよう!

エネミーデザインコンテスト 最優秀賞候補作品一覧
No
作品名 メタひよこ
作者名 リリア(ラリア)澪水25%蝶@ログレスw2(@C0NycIHJ4EzF97r)様
意気込み 時間がなくて色は塗れませんでした笑
多段シールドを破壊したら中からひよこが2匹出る設定も面白いと。
No
作品名 いにしえの書1巻・2巻
作者名 ひちゃぷぅ。@ログレスw1(@hityapuu2)様
意気込み レベル上げでしか使わない基本職や、昔懐かしい武器を使って欲しくて、描きました♪
No
作品名 魔人ペルソナ
作者名 零華@ログレスw14(@No_name_004)様
意気込み (ペルソナは仮面という意味)
周囲に浮遊する4つの仮面を身に付ける事でそれぞれに対応した属性、武器、行動に変化する
No
作品名 オヨーグ
作者名 やすひろ++@w2(@yasuhiro_w2)様
意気込み ウカーブ、シズームがおっさんなので!!パワー系おにゃのこと戦闘したいです!!船の運賃払うので!
No
作品名 覚醒リリー
作者名 ドリンクバー(@xxwwi_iwwxx)様
意気込み お父さんが好き、お母さんが好き、アップルパイが好き、お花が好き。
そして…彼女は墓前でその名を血に濡らす…リリーが覚醒して人だった時の姿で敵となる!
エモーションデザインコンテスト 最優秀賞候補作品一覧
No
作品名
作者名 リッカロッカ(@licca_locca_)様
意気込み 虹をお空に書きたーい!
No
作品名 駄々をこねる
作者名 マナ(@w14manna)様
意気込み 全力でチェリーにやってもらいたい。
本気で駄々をこねて欲しい。
そしてこれが実装したら城下町で駄々をこねよう!みんなが白い目でこちらを見るぞ!
No
作品名 爆破
作者名 シュエ(@Shue_w10)様
意気込み ヒーロー戦隊が決めポーズして、その後ろを爆破でキメるエモーションです
爆破の煙が爆破するたびに赤→青→黄に煙の色が変わっていくと面白いと思います
(*´ω`*)
No
作品名 なかよし
作者名 紺々(@konkonw11)様
意気込み イチャイチャしてくれ
タイミングがあえば見つめあってニコニコ。あわなくても相手のニコニコをみてニコニコ。ハートか音符を飛ばすのも可愛らしいかな。
No
作品名 人体切断マジック
作者名 まぶ@ログmhxx(@marbleharapeko)様
意気込み これをチェリーにやって欲しい。ただその思いで投稿します!

投票方法

投票ページへは下記手順でお進みください。
「メニュー」>「ニュース」>「Wデザインコンテスト 投票受付中」バナー>下部「投票する」ボタン

※投票は期間中、お一人様1回までとさせていただきます。

投票期間

2018/12/12(水)メンテナンス後~12/16(日)23:59まで

注意事項

・メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合がございます。
・本コンテストの受賞者には、Twitterのダイレクトメッセージにて受賞された旨をお伝えし、ハンター名・ハンターIDを伺わせていただきます。
・Twitterアカウントや投稿作品を削除されますと、受賞された場合に賞品をお送りすることができません。ご応募されたアカウントおよび投稿作品は、削除されないようご注意ください。
・本コンテストの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属するものとし、第三者へその権利の譲渡及び金銭や他の品物との引き換えはできません。
・公表の有無、公表される場合の時期・場所など、およびその著作者のキャラクターネーム・ニックネームの表示の方法・場所などについては、株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingに一任していただきます。
・ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingに帰属します。
・応募者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・応募作品を株式会社マーベラスおよび株式会社Aimingが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・本コンテストの入選後に審査対象外となる事由が認められた場合、入選を取り消させていただく場合があります。
・Twitterの利用方法に関するお問い合わせは、Twitter社までお願いいたします。
・Twitterへの投稿内容については、当アプリでは責任を負いかねます。
・Twitterおよびアプリケーションの動作環境によって、キャンペーンの内容変更、中断、または中止させていただく場合がございます。