お知らせ

2018年10月12日(金)
生放送
【10/16(火)20:30実施】連続10問正解で魔晶石1,000個山分け!「チェリーのログレスQ」配信!

【10/16(火)20:30実施】クイズに答えて魔晶石1,000個山分け!「チェリーのログレスQ」配信!
抽選で100名様に魔晶石20個プレゼント!「Mirrativでログレス配信をしよう&見ようキャンペーン!」

【10/16(火)20:30実施】クイズに答えて魔晶石1,000個山分け!「チェリーのログレスQ」配信!

スマホ1台で簡単にスマホ画面の生配信ができる「Mirrativ」にて、チェリーが単独MCをつとめるスペシャル番組「チェリーのログレスQ」を配信します。
Mirrativアプリで番組を視聴してクイズに10問連続正解し、魔晶石1,000個を山分けしよう!

番組内容

ログレスに関する四択クイズが10問出題されますので、参加者は制限時間10秒以内に解答を行ってください。
10問連続正解した参加者全員で、魔晶石1,000個を山分け!
ログレスに関するクイズに全問正解して、大量の魔晶石をGETしよう!

賞品詳細

魔晶石1,000個を10問連続正解者の人数に応じて均等配布
※10問連続正解者が50人を超える場合は、10問連続正解者全員に魔晶石20個を配布します。

クイズ参加方法

チェリーの出題に合わせてクイズパネルが出現し、クイズに解答することができます。
正解すると次の問題に進めますが、不正解の場合や視聴を中断した場合には、解答権がなくなります。
クイズには途中参加することができませんので、必ず1問目から参加してください。
また、回復ライフをお持ちの方は不正解でも1回のみ回復可能ですが、最後の10問目は回復ライフを使用できませんのでご注意ください。

※PCのMirrativからはクイズに解答することができません。必ずMirrativアプリで番組をご視聴ください。

配信情報

●配信アカウント
Mirrativでチェリー・ログレスをフォローして配信開始通知を受け取ろう!
※チェリーTwitterはこちら

●配信日時
2018/10/16(火)20:30~21:00まで ※予定

賞品の受け取り方法

賞品を受け取るには、キャンペーン終了後1週間以内に、「ミラティブ運営からのお知らせ欄」に届く応募フォームに、必要事項を記載いただく必要があります。
返答期限は応募フォーム通知のお知らせに記載しておりますので、ご確認ください。

※配信日時および内容は変更になる可能性がございます。
※本配信に関する詳細はこちらをご確認ください。
※返答期限までに応募がない場合は無効となります。
※応募フォームから送信された情報に不備がある場合はプレゼント対象外となります。
※プレゼント配布は2018年11月中を予定しておりますが、都合により配布が遅れる場合がございますことを予めご了承ください。

抽選で100名様に魔晶石20個プレゼント!「Mirrativでログレス配信をしよう&見ようキャンペーン!」

期間中、Mirrativでのログレス配信に関する2つのキャンペーンを同時開催します。
各キャンペーンごとに抽選で100名様に魔晶石20個をプレゼント!
2つのキャンペーンは重複して当選する可能性がありますので、ぜひ両キャンペーンともご参加ください!

Mirrativでログレス配信をしようキャンペーン

期間中、以下の条件を満たした配信を行った方の中から、抽選で100名の方に魔晶石20個をプレゼントします。

●応募条件
・配信準備画面のアプリ選択で「ログレス」を選ぶ
・配信タイトルに「#ログレス」を含む
・配信開始をTwitterにシェアする
・ログレスに関する内容を10分以上配信する

※録画でログレス配信をされていない場合、録画が公開されていない場合、画面共有をされていない場合は、ご応募いただいてもプレゼント対象外となりますのでご注意ください。

Mirrativでログレス配信を見ようキャンペーン

期間中、以下の条件を満たした視聴を行った方の中から、抽選で100名の方に魔晶石20個をプレゼントします。

●応募条件
・「#ログレス」のついた配信に遊びにいく
・配信にコメントする
・その配信をTwitterにシェアする

キャンペーン期間

2018/10/16(火)21:00~10/23(火)23:59まで

賞品の受け取り方法

当選者が賞品を受け取るには、キャンペーン終了後1週間以内に、「ミラティブ運営からのお知らせ欄」に届く応募フォームに、必要事項を記載いただく必要があります。
返答期限は応募フォーム通知のお知らせに記載しておりますので、ご確認ください。

※本キャンペーンに関する詳細はこちらをご確認ください。
※返答期限までに応募がない場合は無効となります。
※応募フォームから送付された情報に不備がある場合はプレゼント対象外となります。
※プレゼント配布は2018年11月中を予定しておりますが、都合により配布が遅れる場合がございますことを予めご了承ください。
※配信はiOS11、Android5.0以上の端末に対応しています。Android4系をお使いの方、iOS11に対応していない端末の方はPC(Windows/Mac)経由で配信が可能です。詳しくはPCにてMirrativ公式サイト(https://www.mirrativ.com/)にアクセスし、右上の「twitterを連携して配信」からご確認ください。

Mirrativとは?

Mirrativは、スマホ1つで誰でも簡単にゲーム配信・生配信ができる、スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームです。
子どもの頃、友だちの家に集まり一つのテレビを見ながらゲームを楽しんだような世界観をアプリ内で再現しています。

Mirrativアプリは下記よりダウンロードできます。
iOS:https://app.adjust.com/f97hfk7
Android:https://app.adjust.com/hy820ng