お知らせ

2015年01月16日(金)
[1/14更新]メタルハンターの一時的な仕様変更について

スペシャルクエスト「メタルハンター」開催時など、お客様の接続が集中する時間帯においてシステムに負荷がかかり、一時的にゲームへ接続しづらい、ゲーム内の動作が重くなるなどの症状が発生することを確認しております。お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システムの負荷軽減のため、一時的にスペシャルクエスト「メタルハンター」の仕様を下記のように変更させていただきます。

仕様変更の内容

●戦利品からの「落し物」のドロップを無くしました。
●クエスト難易度別に入場できるルームを分けました。
●達成条件を満たした時点でクエストクリアとなり、エリアから退出するようになりましました。

仕様変更に伴うお詫び

メタルフィーバーを延長しました。
●Lv10~Lv25のクエストで出現するメタルマンドラの数を2匹→3匹に増量 3匹に固定しました。
●Lv40のクエスト内で出現するメタルマンドラからのドロップに「メタルマンドラの秘宝」を追加しました。
●Lv40のクエストに5回クリア毎のクリア報酬「メタルマンドラの秘宝」を追加しました。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。快適にゲームをお遊びいただけるよう引き続き対応を進めてまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。