お知らせ

2018年07月17日(火)
【解消】【GooglePlay版】魔晶石の購入が反映されない症状について

【7/18(水)更新】
GooglePlay版をご利用の一部のお客様において発生していた「魔晶石を購入しても反映されない」問題は、1時過ぎ頃に解消したことを確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご購入いただいた魔晶石がキャラクターに反映されていない場合、下記の手順をお試しくださいますようお願い申し上げます。
※一部のお客様において、修正の反映に時間がかかる可能性がございます。

①電源ボタンを長押しするなどして、端末の電源を切る
②端末を再起動して本アプリを起動する
③ゲーム内で「メニュー」>「ショップ」>「魔晶石購入」の順に画面を表示する
④いずれかの商品の「購入」ボタンをタップする
⑤購入確認画面でキャンセルを押す(キャンセルボタンを押した場合、購入は完了しませんのでご安心ください)
※解消しない場合は5分ほどお時間を置いた後、再度上記手順をお試しください。

上記手順を3回以上お試しいただいても解消しない場合は、お手数おかけいたしますが、症状をご記載の上『剣と魔法のログレス いにしえの女神』サポート窓口へお問い合わせください。
※公式サイトからは「ヘルプ(FAQ)」>「お問い合わせはどこから送れますか」、ゲーム内からは「メニュー」>「その他」>「ヘルプ」>「お問い合わせ」よりお問い合わせいただけます。


現在、GooglePlay版をご利用の一部のお客様において、GooglePlayストアの障害により、魔晶石を購入しても、反映されないなどの症状が発生していることを確認しております。